2017/04/06

加川良

私の好きなミュージシャンが またひとり 亡くなった。

加川良 かがわりょう
加川 良
何十年も昔。私がまだ高校生の頃、友人が加川良のレコードを聴かせてくれた。
高校生の私からすると、加川良は随分と年上。だから、こんな深い唄が作れるんだ、と思っていた。
でもね、加川良は22歳のころからこの唄を歌ってた。
「教訓Ⅰ」。
すごいね。22歳でこの詩。
自分の歌うスタイルを変えず、歌い続け 69歳で亡くなった。
私の尊敬するミュージシャンが またひとり 。


彩彩画楽 さいさいがらく
パソコンで画像を楽しく使う

Web素材作りに最適なフリーのグラフィックソフト
アイコン・飾り罫・リストマーク・背景テクスチャ・バナー

テキストアートを作成する フリーソフト
画像を開くだけでテキスト・アートができている

IROM MUSIC
ああ、むくわれないフォークシンガーはどこへ行く

楽器事典/楽器図鑑
世界の楽器の写真/映像/解説

雑踏の中の孤独
パソコンで画像を楽しく使う
楽器事典-1(世界の楽器)
楽器事典-2(弦楽器 擦弦楽器)
楽器事典-3(弦楽器 弓奏楽器)